海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >ニュース&レポート >旅の情報 >ヨーロッパ >ロシア >サンクトペテルブルグ(旧レニングラード) >行くと運気があがる? 風水で占う2019年干支別の開運旅行先

お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

行くと運気があがる? 風水で占う2019年干支別の開運旅行先

2019年01月10日

2019年のゴールデンウィークや夏休み、秋の行楽シーズンの予定は決まっていますか。ドコに行くか迷っている方に耳よりの情報をお届けします。世界最大級の総合旅行サイト・エクスペディアの日本語サイト「エクスペディア・ジャパン」は、シンガポールの風水師 Seldan Lim氏監修のもと、2019年に行くとよい開運旅行先を干支ごとに発表しました。あなたにとってラッキーな旅行先は、はたしてドコなのでしょう。今すぐ、チェックしてみてください!

子年(ねずみ) サンクトペテルブルク/アルゼンチン

サンクトペテルブルク(ロシア)

子年(ねずみ)のあなたは、自ら率先して行動することで、さまざまな機会に恵まれる1年となりそうです。ロシア・サンクトペテルブルクにある豪華な宮殿や大自然が広がるアルゼンチンを探検すると、さらなる運気アップが期待できます。

丑年(うし) モロッコ/アリゾナ州

マラケシュ(モロッコ)

丑年(うし)のあなたは、自分を見つめ直し、心身のバランスを整えることで運気が上昇します。モロッコやグランドキャニオンのあるアメリカ・アリゾナ州などリラックスできるパワースポットがおすすめです。

寅年(とら) 天津/ボリビア

天津(中国)

寅年(とら)のあなたは、才能が高く評価される1年になりそうです。コミュニケーションを大事にすると吉です。中国の天津やウユニ塩湖で有名な南米・ボリビアなど、普段なかなか行けない旅行先を訪れてみてはどうでしょう。

卯年(うさぎ) シンガポール/コスタリカ

シンガポール

卯年(うさぎ)のあなたは、恋愛運、金運ともに好調ですが、散財には要注意です。開運スポットは、地元の人たちでにぎわうローカル食堂が楽しいシンガポールと本場のコーヒーが味わえる中米コスタリカです。

辰年(たつ) 名古屋/パナマ

名古屋(日本)

辰年(たつ)のあなたは、大きく成功する可能性を秘めた1年になりそうです。金運が絶好調なので、金運にまつわるスポットの多い名古屋がピッタリです。海外では、優雅な運河クルーズを楽しめる中米パナマがおすすめです。

巳年(へび) サンフランシスコ/セネガル

サンフランシスコ(アメリカ)

巳年(へび)のあなたは、運気アップのためには交友関係を広げると吉です。時には誰かに助けを求めることも必要です。気の許せる友人と、コンパクトな街が魅力のアメリカ・サンフランシスコやアフリカ・セネガルを旅行してみてはどうでしょう。

午年(うま) ハノイ/サンサルバドル

ハノイ(ベトナム)

午年(うま)のあなたは、新しい事に挑戦するとさらに運気がアップします。2019年は、今まで訪れたことのない新しい場所に行ってみましょう。ベトナム・ハノイの活気あふれるマーケットやエルサルバドルの首都・サンサルバドルのローカルフードを楽しむグルメツアーがおすすめです。

未年(ひつじ) アテネ/アンゴラ

アテネ(ギリシャ)

未年(ひつじ)のあなたは、成長を実感できる1年になりそうです。金運も良好で、前向きに行動を起こすとさらなる開運に繋がります。2019年は、歴史を感じられるギリシャの首都・アテネやオーガニックフルーツで有名なアフリカ南西部の国アンゴラまで足を延ばしてみてはどうでしょう。

申年(さる) 杭州/ユタ

杭州(中国)

申年(さる)のあなたは、恋が実りそうな予感がします。ラッキーアイテムは、お茶とシルクです。2019年は臆せずどんどん新しいことに挑戦するとよいでしょう。中国屈指の絶景が見られる杭州やクラシックな街並みや雄大な国立公園が見どころのアメリカ・ユタ州への旅行が最適です。

酉年(とり) ブルガリア/コルカタ

ソフィア(ブルガリア)

酉年(とり)のあなたは、金運は上昇傾向にありますが、しっかりリスク管理も忘れずにしましょう。多国籍な文化に触れることで、さらなる運気アップに繋がります。開運スポットは、近隣の国々の文化が融合するブルガリアと多様性にあふれるインド・コルカタです。

戌年(いぬ) アルバカーキ/横浜

アルバカーキ(アメリカ)

戌年(いぬ)のあなたは、恋愛運が好調です。過去に見合わせた旅行の計画をもう一度立て直してみるのもよいかもしれません。カラフルな気球やおいしいメキシコ料理で有名なアメリカ西部・アルバカーキがおすすめです。遠くまで行くのは難しいという方は、横浜で中華料理を堪能してみてはどうでしょう。

亥年(いのしし) セブ島/ブダペスト

セブ島(フィリピン)

亥年(いのしし)のあなたは、2019年は長年かけて準備してきた計画が実を結びそうです。今まで頑張ったご褒美にセブ島のビーチでのんびりした時間を過ごすとよいでしょう。ハンガリーの首都ブダペストもラッキースポットです。美男美女が多いことで知られるこの街で、最高のパートナーに出会えるかもしれません。

いかがでしたか。「エクスペディア・ジャパン」が発表した、2019年に行くとよい開運旅行先を紹介しました。2019年の旅行の計画を立てる際、参考にしてみてください。

お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

この記事のスポット

この記事のカテゴリ

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について