店内がユニコーンで溢れてる! グアムでゆめかわグッズを探すなら「JPスーパーストア」

公開日 : 2019年05月13日
最終更新 :
筆者 : りひゃん
店内にはユニコーングッズがずらり
店内にはユニコーングッズがずらり

ハッファデイ~!(チャモロ語でこんにちは!)。グアムでおしゃれでかわいいグッズを探すなら「JPスーパーストア」がおすすめ。タモン中心部に位置する大型セレクトショップで、世界中から集められた旬な雑貨やファッショングッズなどが、センスよく並んでいます。立地のよいホテルで評判の「グアムプラザリゾート&スパ」直結で、アクセスも◎。グアム滞在中、一度は足を運びたいショッピングスポットです。

「JPスーパーストア」の外観
「JPスーパーストア」の外観

「JPスーパーストア」で、今、もっとも注目されているグッズと言えば、“ユニコーン”。ゆめかわグッズとして、日本でも流行っていますが、ここ南国グアムでも大流行中です。

「JPスーパーストア」のよい点は、世界中から集められたユニコーングッズを実際に手に取って選べるところ。今回は、グアム島内で一番の品揃えを誇るユニコーングッズを一挙に紹介します。

プレゼントにぴったりな「ぬいぐるみ」

プレゼントにぴったりな「ぬいぐるみ」
BOX入りのユニコーンのぬいぐるみはプレゼントに最適

ユニコーンのぬいぐるみは、ぜひとも手に入れたいグッズのひとつです。見ているだけで幸せな気分になります。サイズやふわふわ感、顔もすべて違うので、種類豊富なユニコーンのなかから、お気に入りを見つけてみてください。かわいいBOX入りのぬいぐるみもありますので、プレゼントにしてもよろこばれます。

注目度抜群の「弁当グッズ」

注目度抜群の「弁当グッズ」
充実したラインナップの弁当グッズ

弁当グッズもユニコーンで揃えれば、注目されること間違いなし! 弁当箱を筆頭に、ウォ-タ-ボトル、ランチバッグなど幅広いラインナップ。こんなにかわいいランチグッズを持っていれば、いつもの弁当作りも楽しい時間になるかもしれない!?

リーズナブルな価格の「パッチンブレスレット」

リーズナブルな価格の「パッチンブレスレット」
ファッションアイテムとしても人気のユニコーン雑貨

「JPスーパーストア」内には、ユニコーンのバッグやポシェット、カチューシャ、ブレスレットなど、小物や雑貨も豊富に揃っています。

写真中央にある虹色の棒状のものは、パッチンブレスレット。パチンと腕に当てると、くるっと巻き付きます。リーズナブルな価格で、ファッションとしてもおもちゃとしても楽しめるかわいいアイテムです。

「Ty(タイ)」のぬいぐるみとポシェット

「Ty(タイ)」のぬいぐるみとポシェット
(左)ぬいぐるみ (右)ポシェット

これまでゆめかわなユニコーングッズを紹介してきましたが、「JPスーパーストア」には、ユニコーン以外にもキュートなグッズが盛りだくさん!

独特な色合いと、印象的な目が特徴なぬいぐるみメーカー「Ty(タイ)」からは、定番人気のぬいぐるみのほかに、グアムの日差しに眩しく輝くポシェットも揃っています。色鮮やかな同ブランドのコーナーは、目立つのですぐに見つけられます。

フルーツデザインのグッズ

フルーツデザインのグッズ
フルーツデザインのグッズは安定の人気

スイカやパイナップルなどのフルーツデザインのグッズは、南国グアムらしいデザインとして人気。なかでも、ポーチは数えきれないほどの品揃えで、お気に入りがきっと見つかるはず! タンブラーやウォーターボトルなど、これから暑くなる季節に向けて、新調してはどうでしょうか。

各種キャンペーンを実施中!

各種キャンペーンを実施中!
インスタキャンペーン「JPマガジンウォール」のメインビジュアル

ゆめかわグッズが多数揃う「JPスーパーストア」では、2019年4月27日(土)から9月30日(月)の期間限定でインスタキャンペーン「JPマガジンウォール」を実施中。

店内の「JPインスタウォール前」で写真を撮り、JPスーパーストア日本語公式Instagramをフォロー、ハッシュタグ「#shopjpgu」を付けて投稿すると、抽選で3名様に同店のギフト券(100ドル相当)が当たります。※5年間有効

「EXTRA EXTRA EXTRA」キャンペーンのメインビジュアル
「EXTRA EXTRA EXTRA」キャンペーンのメインビジュアル

さらに、購入金額ごとに次回同店で利用できるクーポンや、グループレストランでの食事代が10%オフになるチケットがもらえる「EXTRA EXTRA EXTRA」キャンペーンも開催中です。

いかがでしたか。かわいくて今旬な商品が豊富に揃う「JPスーパーストア」。グアム滞在中、ゆめかわグッズを探しに足を運んでみてください。

筆者

グアム特派員

りひゃん

グアム在住7年目のフリーランスライターです。5歳になる娘の子育てをしながら、グアム生活満喫中!

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。