【締切間近】フィジー往復航空券が当たる「フィジーでハピネス体感キャンペーン」

公開日 : 2018年07月26日
最終更新 :
水上コテージが点々と並ぶ極上ビーチリゾート
水上コテージが点々と並ぶ極上ビーチリゾート

フィジー往復航空券が当たる「フィジーでハピネス体感キャンペーン」を紹介します。フィジー政府観光局は、2018年7月31日(火)まで、フィジー・エアウェイズと共同で、「フィジーでハピネス体感キャンペーン」を実施しています。本キャンペーンは、フィジー・エアウェイズによる成田・ナンディ直行便就航を記念して行われ、アンケートに答えると抽選で2組4名様に フィジーへの往復航空券が当たります。今すぐ公式サイトにアクセスして、キャンペーンに応募しましょう。

「フィジーでハピネス体感キャンペーン」とは!?

「フィジーでハピネス体感キャンペーン」とは!?
「フィジーでハピネス体感キャンペーン」でフィジー往復航空券が当たるかも!?

「フィジーでハピネス体感キャンペーン」では、公式サイトにて、「世界幸福度ランキング」で過去複数回一位に輝いているフィジーならではの、選りすぐりの「ハピネス体験」が紹介されています。

「ハピネス体験」は、ダイビングをはじめ、アドベンチャー、ビーチ・アクティビティー、フード&ドリンク、文化と遺産、贅沢なひと時、ゴルフ、ウェディングなど、8つのジャンルにカテゴライズされています。

また、本キャンペーンでは、アンケートに答えると、抽選でフィジー・エアウェイズの成田・ナンディ往復航空券が2組4名様に当たります。応募期間は、2018年7月31日(火)までです。本キャンペーンの公式サイトから応募できます。

南国の楽園、フィジー共和国とは!?

南国の楽園、フィジー共和国とは!?
フィジーで人気の高いスポーツはラグビー

フィジー共和国は、330以上の島々からなる南太平洋の国で、直行便なら日本から8時間30分でアクセスが可能です。成田空港を夜出発するフライトスケジュールなら、機内でのんびりエンターテインメントを楽しみながら、ナンディ到着時にはリフレッシュして新しい朝を迎えることができます。帰国便は、ナンディを昼の時間帯に出発しますので、午前中は出発ぎりぎりまでリゾート気分を味わえます。

フィジーでは自然を活かしたアクティビティーが人気
フィジーでは自然を活かしたアクティビティーが人気

フィジー共和国には、小さなお子さま連れの家族から、友達同士の旅、大人のグループまで、いろいろな楽しみ方があります。なかでも宿泊施設は、国際ブランドのホテルチェーンからユニークな体験を提供しているプライベート感たっぷりのリゾートまで、さまざまなタイプがあります。

フィジー共和国では、ソフトコーラルが美しい海でのスキューバダイビングや地元の村を訪れるツアー、トレッキングでフィジーの山に登るといったスペシャルな体験を楽しみましょう。また、ウェディングやハネムーンのデスティネーションとしても最適で、思い出と記録に残る、法的な結婚証明書が発行されるリーガル・ウェディングも挙げられます。

フィジー料理も楽しみのひとつ
フィジー料理も楽しみのひとつ

いかがでしたか。フィジー往復航空券が当たる「フィジーでハピネス体感キャンペーン」を紹介しました。応募期限はもう間近。今すぐ公式サイトにアクセスして、キャンペーンに応募しましょう。

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。