海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP >ニュース&レポート >イベント・季節 >ハワイ >ハワイ >オアフ島(ハワイ) >HISがハワイのオンラインライブツアー開催。サンドバー案内や英会話など

お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

HISがハワイのオンラインライブツアー開催。サンドバー案内や英会話など

2020年06月22日

エイチ・アイ・エス(以下、HIS)は、ハワイ・オアフ島の絶景スポットとして高い人気を誇るサンドバー「天国の海®」で、初のオンラインライブツアーを「キャプテンブルース 天国の海®ツアー」(運行事業者:Pinpoint Marketing LLC)と共同で開催します。ピーク時には2~3ヵ月の予約待ちとなる人気アクティビティに、日本にいながらにしてバーチャル参加できる同社独占企画です。

ハワイ州唯一のサンドバー「天国の海®」へ

ハワイの美しい浅瀬にいる自分を想像しよう(写真はイメージ)©iStock

全米最長最大の珊瑚礁とハワイ州で唯一のサンドバーを持つ、オアフ島北東部のカネオヘ湾内に浮かぶ観光地が「天国の海®」(「天国の海®」はPinpoint Marketing LLCの商標登録)。
深い海と浅い海の色のコントラストの美しさで、また、ヒーリング&シュノーケリング・スポットとしても有名です。1日に訪問できる人数には制限があり、さまざまなルールを設けてその環境を大切に保護しています。

まさに“天国”。オアフ島で唯一無二の美しい風景!

ベテランガイドが日本語で案内

ウミガメの姿が見られるかも! ©iStock

今回のオンライン体験ツアーでは、「天国の海®」ができるまでの歴史などをベテランガイドが日本語で案内。ツアー参加者からのサンドバーに関する質問を受けつけるほか、「天国の海®」に到着後はカメラアングルの希望にも応えるとのこと。ウミガメ・ウォッチングのスポットでもあるので、運が良ければ泳ぐ姿を映してくれるかもしれません。また、まさに「天国の海®」にいるかのような空間を演出できる、Zoom用の背景写真も用意されます。
日本にいながらハワイの美しい海を楽しめる企画として、また、実際にハワイに行ってツアーに参加する前の予習としても活用できます。
日本時間6月27日土曜日、午前8時からの開催で、参加費は$20です。


英会話レッスンやセグウェイ仮想体験

セグウェイに乗ってカカアコのウォールアートを探索 ©セグウェイハワイ
カカアコのウォールアートはどんどん塗り変わっていきます

このほかにも、ハワイのさまざまな人気アクティビティをオンラインでの参加型企画として、日本時間の毎週土曜に期間限定で展開予定です。
7月4日土曜日午前10時からは「ワイキキ街歩き 英語レッスン」(参加費$10)、7月11日土曜日午前10時からは「セグウェイ カカアコ散策」(参加費$15)が展開される予定。

・URL: https://activities.his-j.com/TourLeaf/hnl1218
※すべてのツアーは、悪天候の場合催行中止の可能性があります。

※当記事は、2020年6月22日現在のものです

お気に入り

※この記事が気に入った方はクリック

この記事のスポット

この記事のカテゴリ

PC版で表示

運営会社と個人情報保護について