バーチャルアメリカ観光!アプリケーションで視聴できるGoUSA TVの新番組 vol.2

公開日 : 2020年05月05日
最終更新 :
カリフォルニアをワゴンで旅する『カリフォルニア・ポップ』
カリフォルニアをワゴンで旅する『カリフォルニア・ポップ』

前回に引き続きアメリカの観光に特化した映像番組「GoUSA TV」の新番組をご紹介します。ロードトリップ映像作品『カリフォルニア・ポップ』を見ればきっと旅行気分が味わえるはずです。ぜひアプリケーションをダウンロードして、無料で楽しみましょう。

『カリフォルニア・ポップ(California Pop)』

『カリフォルニア・ポップ(California Pop)』
旅のお供はフォードのエコノライン

『カリフォルニア・ポップ(California Pop)』では、アンソニー(Anthony)とシキラ(Shikira)という仲良しふたり組がカリフォルニアを旅します。ゴールドラッシュ時代に人が押し寄せた金鉱脈で有名なゴールド・カントリーやセントラル・バレー、同州北部、中央部、そして南部の海岸までを旅します。

サリナスで長い歴史を持つ競技場でロデオを観戦
サリナスで長い歴史を持つ競技場でロデオを観戦
メンドシーノの川でふたり乗りカヌーに挑戦します
メンドシーノの川でふたり乗りカヌーに挑戦します

同番組では、彼らがさまざまなハードルを乗り越え、カリフォルニア独自のカルチャーシーンを作り上げてきた印象的な登場人物たちと出会っていきます。楽しげな彼らを見ていると、ずっと夢見てきたロードトリップを計画したくなってしまうかも。

フレズノにあるフォレスティア地下庭園
フレズノにあるフォレスティア地下庭園

北カリフォルニアと南カリフォルニアのあまり知られていないポップカルチャーを発見できる映像作品です。カリフォルニアの多様性と、そこでしか体験できない無限の可能性をうかがい知ることができるでしょう。

■『カリフォルニア・ポップ(California Pop)』
予告編

『ラッキー・イン・ラブ(Lucky in Love)』

『ラッキー・イン・ラブ(Lucky in Love)』
カップルの旅

『ラッキー・イン・ラブ(Lucky in Love)』は、3組の国際カップルがゲーム形式で、テキサス州フォートワースやルイジアナ州ニューオーリンズなどの全米を旅してまわる作品です。

年齢や性別もさまざまなカップルが登場
年齢や性別もさまざまなカップルが登場

旅のスタートはコインのトスによるパートナー選びから。慣れない相手と一緒に旅をしながら、さまざまなことを学んでいきます。恋愛リアリティショーは日本でも人気なので、旅の風景とともに彼らの恋愛事情も必見です。

■『ラッキー・イン・ラブ(Lucky in Love)』

■『ラッキー・イン・ラブ(Lucky in Love)』予告編

GoUSA TVの視聴方法

GoUSA TVの視聴方法
『ラッキー・イン・ラブ(Lucky in Love)』

GoUSA TVのコンテンツは、アメリカ合衆国の観光プロモーションを担う組織である“ブランドUSA”によって配信されています。スマホやタブレットでアプリケーション(Apple用もしくはAndroid用)をダウンロードするか、もしくはRoku、Apple TV、Amazon Fire、YouTubeなどの動画配信サイトを通じて、無料で視聴することができます。

■GoUSA TV
URL: https://www.gousa.jp/gousa-tv

■ブランドUSA
URL: https://www.gousa.jp/

≫≫≫ バーチャルアメリカ観光!アプリケーションで視聴できるGoUSA TVの新番組 vol.1

今後もGoUSA TVの新作から目が離せません。おうち時間のお供にチェックしてみてはいかがですか。

≫≫≫ アメリカ旅行に役立つ記事はこちら

※当記事は、2020年4月22日現在のものです。

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。