【父の日】世界各国の料理をおうち時間で!ロイヤルデリが「#お父さんが喜ぶ食卓セット」を販売

公開日 : 2021年06月09日
最終更新 :
たっぷり10パック入り
たっぷり10パック入り

2021年の父の日は、6月20日(日)。世界各国の料理をフローズンミールで販売する「ロイヤルデリ」は、父の日に贈る「#お父さんが喜ぶ食卓セット」を数量限定で販売受付しています。気になるメニューとともに紹介します。

ロイヤルデリとは?

ロイヤルデリとは?
メッセージカード(イメージ)

ロイヤルデリは、レストランクオリティの料理を家庭で気軽に楽しめるフローズンミールで、オンラインストアを中心に展開しています。

今回オンラインストア限定で販売する「#お父さんが喜ぶ食卓セット」は、“お父さんへの日頃の感謝を込めて、 特別な食卓時間をプレゼント”がコンセプト。ビールを片手にゆったりとした食事のひと時を楽しめる「バーベキューポーク」や「シーフードドリア」など、食事で活躍するメニュー全5種類(10パック)をセットで販売します。

コロナ禍で外出が難しいこの時期におうちでレストラン気分を提案! また、父の日専用メッセージカードを用意しています。気軽に会えない今だからこそ伝えたい思いや、なかなか伝えられない気持ちを一緒に届けましょう。

#お父さんが喜ぶ食卓セットのメニューラインアップ

#お父さんが喜ぶ食卓セットのメニューラインアップ
アメリカの料理をイメージしたクラムチャウダー(調理イメージ)

クラムチャウダーは、ハーブの香りがアクセント。シーフードブイヨンと、野菜のベースを生クリームで仕上げた濃厚な味わいです。

キタアカリのマッシュポテト(調理イメージ)
キタアカリのマッシュポテト(調理イメージ)

マッシュポテトは、キタアカリ(じゃがいもの品種)の甘みを引き出し、程よい粒感を残した食べ応えが特徴です。

バーベキューポーク(調理イメージ)
バーベキューポーク(調理イメージ)

バーベキューポークは、スパイスハーブミックスで味つけした豚肉を、甘酸っぱいオリジナルBBQソースで仕上げたアメリカの代表的な料理です。

クラシックな洋食をイメージしたシーフードドリア(調理イメージ)
クラシックな洋食をイメージしたシーフードドリア(調理イメージ)

バターライスのうえに海老、小柱をのせて濃厚なアメリケーヌソースとモルネソースをかけ焼き上げたシーフードドリアは絶品です。

オリジナルカレー(調理イメージ)
オリジナルカレー(調理イメージ)

マハラジャチキンカレーは、香味野菜や香辛料など20種類の素材が生み出す、爽やかなスパイシーさが際立つオリジナルカレーです。

届く際のパッケージイメージ
届く際のパッケージイメージ

■#お父さんが喜ぶ食卓セット
・価格: 5300円(税・送料込)
・商品内容: 「クラムチャウダー」×2パック、「キタアカリのマッシュポテト」×2パック、「バーベキューポーク」×2パック、「シーフードドリア」×2パック、「マハラジャチキンカレー」×2パック
・URL(ロイヤルデリオンラインストア): https://royaldeli.jp/
※メニューやメッセージカードのデザインは変更になる場合があります。個別のメッセージを入れることはできません。数量限定の販売です

ロイヤルデリオンラインストアでは、ほかにもおうち時間におすすめのヨーロッパ料理やアジア料理などさまざまなフローズンミールが揃います。帰省が難しいこの時期においしい料理を家族に贈ってみませんか?

≫≫≫(関連記事)大分県民が全力でおすすめ!自宅で楽しめるお取り寄せグルメ4選

※当記事は、2021年6月3日現在のものです

筆者

地球の歩き方ウェブ運営チーム

1979年創刊の国内外ガイドブック『地球の歩き方』のメディアサイト『地球の歩き方web』を運営しているチームです。世界約50の国と地域、160人以上の国内外の都市のスペシャリスト・特派員が発信する旅の最新情報をお届けします。

【記載内容について】

「地球の歩き方」ホームページに掲載されている情報は、ご利用の際の状況に適しているか、すべて利用者ご自身の責任で判断していただいたうえでご活用ください。

掲載情報は、できるだけ最新で正確なものを掲載するように努めています。しかし、取材後・掲載後に現地の規則や手続きなど各種情報が変更されることがあります。また解釈に見解の相違が生じることもあります。

本ホームページを利用して生じた損失や不都合などについて、弊社は一切責任を負わないものとします。

※情報修正・更新依頼はこちら

【リンク先の情報について】

「地球の歩き方」ホームページから他のウェブサイトなどへリンクをしている場合があります。

リンク先のコンテンツ情報は弊社が運営管理しているものではありません。

ご利用の際は、すべて利用者ご自身の責任で判断したうえでご活用ください。

弊社では情報の信頼性、その利用によって生じた損失や不都合などについて、一切責任を負わないものとします。